ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

日暮れが早くて、、、 #neko

今日は午前中お仕事で、
そのままおにぎりをほおばってスポーツクラブで汗を流して帰ったら、
あっという間に薄暗くなっていきます。

お洗濯を取り込もうと思ったら、夕日がとって綺麗でした。
でも、お散歩に行くには時間が間に合わないので、
しょうがない、電線がいっぱい映り込んじゃうけどベランダでお写真パシャリ、
もっと広々としたところで撮ってみたいんですけど
日暮れが早くて、、、 #neko_a0073065_19153516.jpg


日暮れが早くて、、、 #neko_a0073065_19153959.jpg



さて、今日の猫です
手術から一週間ほど、、、お薬飲むのも上手になって
日暮れが早くて、、、 #neko_a0073065_19173750.jpg


完全元気になりました。
そこで、マタタビ入りのオモチャを解禁しました。
実は、マタタビ入りのオモチャ、ものすごく食いつきが良くて、
気がふれたように興奮してしまうのです。
それは子猫にはあまり良くないとどこかで読んだので、、、
(たぶん、興奮しすぎてホルモン的に成長が早まってしまうのかと?)
ずっとしまい込んでいました。

と言うわけで、手術もすんだので、
解禁~~~すごいくいつきがいいですよ~~
お陰でお写真ブレブレで撮れません。

1時間でも2時間でも飽きずに遊んでいて、
隣の部屋では、ドコドコバタバタ可愛い音が聞こえてきます(*^^*)
日暮れが早くて、、、 #neko_a0073065_20281665.jpg



日暮れが早くて、、、 #neko_a0073065_20283085.jpg



日暮れが早くて、、、 #neko_a0073065_20282127.jpg



ちょっと興奮しすぎなので、しばらくしたら取り上げちゃう予定。
元気が良いのは嬉しいけれど、、、すごいパワーです。ふ~~



☆画像はクリックすると大きくして見ることができます☆

日暮れが早くて、、、 #neko_a0073065_144346100.gif


*** Olympus E-5 ZD50mm Macro F2.0 ***


by hicha_atelier | 2012-10-22 20:39 | 日々