ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

今日も秋晴れ コスモス & #neko

すがすがしい一日ですね~
行楽日和なのに、、、野暮用でどこにも出かけず、、、
でも、衣類の整理をしたので、お部屋すっきりしました(*^^*)

2年着なかったらもう絶対着ない、、と、思っても、なかなか捨てられない、
特に買ったときにちょっと高かったものは簡単には捨てられない、
スーツなんてまず着る機会が無いのに。
断捨離するつもりが、思い切れずに残したものもまだかなりあったりします(^^ゞ



さて、、、近所の畑のコスモスです。
畦に咲かせているものが、風にゆらゆら
今日も秋晴れ コスモス & #neko_a0073065_160988.jpg



今日も秋晴れ コスモス & #neko_a0073065_1601328.jpg



今頃になってクレマティスが咲いています。四季咲きというか秋咲きですね。
夏にほとんど葉っぱを無くし、秋口にまた新しい葉っぱと花芽が出てきました。
本当は蕾が三つあったのですが、台風で一個折れてしまいました。
今日も秋晴れ コスモス & #neko_a0073065_1603045.jpg





さてさて、今日のネコです。
ひなたぼっこが嬉しい季節になってきました。
今日も秋晴れ コスモス & #neko_a0073065_1631232.jpg



今日も秋晴れ コスモス & #neko_a0073065_1632078.jpg



今日も秋晴れ コスモス & #neko_a0073065_1632492.jpg



今日も秋晴れ コスモス & #neko_a0073065_1632844.jpg



そっちのお部屋で何しているの??
今日も秋晴れ コスモス & #neko_a0073065_163403.jpg



にゅ~~~
今日も秋晴れ コスモス & #neko_a0073065_1634274.jpg



こっちのお部屋と、あっちのお部屋は、ちゃんと区別ができているようで、
興味は示しますが、無理矢理入ってこようとはしません。
硝子にくっついて、かりかりかりかり、「ごはんくらはい」アピールはすごいですけどね。


☆画像はクリックすると大きくして見ることができます☆


今日も秋晴れ コスモス & #neko_a0073065_144346100.gif


*** Olympus E-5 ZD50-200mm F2.8-3.5 SWD ***


by hicha_atelier | 2012-10-21 16:11 | 草花