ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

会いに来てくれた(*^^*)

昨日はお友達が、チャトランズに会いに遠路はるばるやってきてくれました。
当地、気温は36度という猛暑でしたが、
すぐに大きくなっちゃうから、今じゃないとね、、って事で、
この暑さの中頑張って来てくれましたよ。

最初、三人の熟女様が入ってこられて、
さすがのチャトランズも少々びびっておりましたが、
すぐに慣れて、その後もう二人が加わっても、恐れを知らず(?)元気に遊んでおりました。

そのうち疲れると、誰彼なくお膝だっこ、、、
ううっむ、、、ママとしてはちょっぴり焼き餅焼いたりして。。。(^^ゞ


皆さんが帰ったあと、娘が訪問、、、
「知らない女の膝に乗るヤツなのか?」などと、のたまっておりましたよ。


さて、お土産にオモチャをいただいたのですが、
とっても気に入って、昨日も今日も追いかけ回して遊んでおります。
今もバタバタと音が聞こえる(*^^*)

臨場感重視のお写真です。
会いに来てくれた(*^^*)_a0073065_8282912.jpg


会いに来てくれた(*^^*)_a0073065_8283129.jpg


会いに来てくれた(*^^*)_a0073065_8283467.jpg


会いに来てくれた(*^^*)_a0073065_8283743.jpg


会いに来てくれた(*^^*)_a0073065_8284298.jpg


会いに来てくれた(*^^*)_a0073065_8284791.jpg



☆画像はクリックすると大きくして見ることができます☆






簡単スモーク(サーモン、鶏ササミ、卵、ソーセージ、チーズ)
会いに来てくれた(*^^*)_a0073065_8343915.jpg


タコのカルパッチョ風サラダ(バジルソース)
会いに来てくれた(*^^*)_a0073065_8344528.jpg



中央はラタトゥイユ
赤ワインを開けて、パーティー~~~
会いに来てくれた(*^^*)_a0073065_8344855.jpg


お粗末様でした。




会いに来てくれた(*^^*)_a0073065_144346100.gif



*** Olympus E-5 ZD ED12-60mm F2.8-4.0 SWD ***

by hicha_atelier | 2012-08-23 08:32 | チャ太郞・トラ二郎