ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

桜子さんの華麗な歌声

昨日は桜子さんに会いに行ってきました。

桜子さんはヨーロッパ生まれの木目美しきグランドピアノ

ピアノ講師をしているお友だちが、みんなに背中を押されて、一大決心で購入を決めた桜子さん、とても美しい、軽やかな響きを奏でるお嬢様でした。

さっそく一曲弾いていただきましたよ♪
桜子さんの華麗な歌声_a0073065_1623114.jpg


そして簡単な楽譜を用意してもらって、ちょっぴり弾かせていただきました。ほとんど一本指で三人の連弾だったり、、、、003.gif
下手でも響きがいいのでなんだかとっても気持ちがよかったの(*^^*)

我が家にも誰も触らなくなってしまった可哀想なピアノがあるので、習ってみようかなあなんて思ったり、、、、


さて、桜子さんのお母さんに、こんなご馳走をしていただきましたよ。

たこ焼き~
桜子さんの華麗な歌声_a0073065_16334214.jpg


桜子さんの華麗な歌声_a0073065_16343525.jpg


桜子さんの華麗な歌声_a0073065_16351559.jpg


美味しく楽しく素敵な一日でした。
by hicha_atelier | 2012-05-31 15:52