ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

はじけるはじける~ダンシング猫ちゃん

いつも通る散歩道のネコヤナギが、ここ数日の暖かさで変身し出しました。
銀色のつやつやの毛皮をはじかせて、
もしかしたらちょっとグロテスクかも?
花粉症に悩んでいる方は、ちょっと見たくないかも?、黄色い粉をつけています。

昨日撮ったときはもっとくねくねしていたように思うのですが、ご紹介しますね。
(昨日のお写真はうっかり削除しちゃったのですけれど)

ちなみにこれは2月13日の猫ちゃんです。
はじけるはじける~ダンシング猫ちゃん_a0073065_16364930.jpg


そして今日3月15日
はじけるはじける~ダンシング猫ちゃん_a0073065_16371447.jpg



はじけるはじける~ダンシング猫ちゃん_a0073065_16371984.jpg



はじけるはじける~ダンシング猫ちゃん_a0073065_16372422.jpg



はじけるはじける~ダンシング猫ちゃん_a0073065_16372826.jpg



はじけるはじける~ダンシング猫ちゃん_a0073065_16373274.jpg



なんだかちょっと毛虫みたいですよね。嫌いな人ごめんなさい<(_ _)>
はじけるはじける~ダンシング猫ちゃん_a0073065_16373762.jpg



それから、ちょっとホッとしたこと、、、
実は年末にちょっと油断して水やりをさぼってしまい、枯れてしまったかと思ったクレマティス
ちゃんと芽が出てきました。
はじけるはじける~ダンシング猫ちゃん_a0073065_16375260.jpg


よかった~~~四種類、全滅させちゃったかと思ったのですよ。
花がつくかしら?楽しみです。

☆画像はクリックすると大きくして見ることができます☆

はじけるはじける~ダンシング猫ちゃん_a0073065_144346100.gif

fotopus新画像はこちら



*** Olympus E-5 ZD35mm Macro F3.5 ***

最近迷惑コメントが多いため、コメントは認証制でお願いしております。
反映されるまで時間がかかって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

by hicha_atelier | 2012-03-15 16:46 | 草花