ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

今日も梅探し~

今朝、野暮用で車を出したら、
カーナビ嬢が、「今日はにゃんにゃんにゃんで猫の日です」と教えてくれました。
「知っているわよ~~」などと、ナビ嬢に挨拶しながら野暮用をこなして、
お昼からまた梅の花探しに出かけましたよ。

今日は江戸オフ会でご一緒する桜桃さんと一緒。
市民の森で、リス君にご挨拶した後、
↓ランチして、梅園へも足を伸ばしてみましたが、
残念ながらほとんど咲いていません。

紅梅はだいぶ咲いていましたが白梅はちらほらと咲いているものが数本。。。
後は堅いつぼみばかりでした。

今日も元気なリス君たち、お食事タイムでした。
今日も梅探し~_a0073065_21204751.jpg



今日も梅探し~_a0073065_21205170.jpg



今日も梅探し~_a0073065_21204472.jpg



満作がすっかりリボンをのばしきっていました
今日も梅探し~_a0073065_21205987.jpg


梅園の白梅、ほんのちょびっと、
今日も梅探し~_a0073065_2121465.jpg


今日も梅探し~_a0073065_2121842.jpg



最後に、庭のクロッカス。。
なんとこんなにたくさんごちゃごちゃと咲いています。
最初二個ぐらいだったのが、なんと20個ぐらいの群生になっていて見事。

今日も梅探し~_a0073065_21255133.jpg





*** Olympus E-5 ***

最近迷惑コメントが多いため、コメントは認証制でお願いしております。
反映されるまで時間がかかって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

by hicha_atelier | 2012-02-22 21:26 | 日々