ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

凍える朝

本当に毎日寒いです。
関東でも少し内陸のこの地は、都内などよりも3℃くらい気温が低いようで、
今朝も最低気温は-2℃でした。

今朝は、ぐっと根性を入れて、早朝の野辺を散歩してきました。
わが家は小さな川の近くなので、少し窪地になっているせいで
7時でもまだ朝陽が見えません。
凍える朝_a0073065_1045231.jpg


川のあたりから、何やら煙り?いえいえ靄のようです。
凍える朝_a0073065_1053013.jpg



川に近づいてみます。お写真ではあまり靄が映らなかったですね(^^ゞ
凍える朝_a0073065_1062737.jpg



足下を見ると、凍える草たち
凍える朝_a0073065_1083310.jpg



ホトケノザのお花・・・鼻先になにやらくっつけていますよ。
凍える朝_a0073065_1093337.jpg



頭にも重たげに
凍える朝_a0073065_109572.jpg



タンポポ
凍える朝_a0073065_10111487.jpg



綿毛に宝石
凍える朝_a0073065_10113998.jpg



葉っぱの先にも宝石
凍える朝_a0073065_10121111.jpg



霜柱もザクザク、、、
凍える朝_a0073065_1013132.jpg



あっという間の一時間、、、
あ~今日も無防備に素顔を太陽にさらしてしまった(^^ゞ




☆画像はクリックすると大きくして見ることができます☆

凍える朝_a0073065_144346100.gif

fotopus新画像はこちら



*** Olympus E-5 ZD35mm Macro F3.5 ***

最近迷惑コメントが多いため、コメントは認証制でお願いしております。
反映されるまで時間がかかって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

by hicha_atelier | 2011-12-27 10:16 | 日々