ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

メリークリスマス

とはいえ我が家通常モードでみんなお仕事ですが、、、

朝一のジム、ステップのクラスでは皆さんクリスマスのコスチュームで楽しんでいました。
私、なんにも準備していなかったのですが、
同じクラスのお仲間に、キラキラの輪っかをいただいて、足首にはめてステップを踏みました。
メリークリスマス_a0073065_17099.jpg


それから、赤いタオルを持っていましたので、
それを腰に巻いて、ゴムで止めて、なんちゃってリボンで頑張りました。

ちょっとのことで、気分が高揚するものですね。楽しかった~~


さて、今夜はクリスマスイブ
チキンくらい焼きましょか、ってことで、まずはじじばばちゃん(義父母ね)へ差し入れ。
焼きたてを運んで来ましたよ。

我が家のぶんはこれから焼きます。
メリークリスマス_a0073065_16443766.jpg




追記

ダーサンから、「ケーキはないよ」という帰るメールがあったので、
「寂しい~~」という涙顔付きの返信をしちゃりました。
そうしたら、駅向こうのケーキやさんでこれをゲットしてきてくれました。
ノエルというお店のノエルというケーキ。
やったね!!
メリークリスマス_a0073065_1021370.jpg

by hicha_atelier | 2011-12-24 16:38 | 日々