ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

寒くなりました

西高東低、ぴっかぴかの晴天となりました。
日中は日が出て暖かですが、朝夕はとても寒くなってしまいました。

もう11月も半ば、今日は思い切って庭掃除に精を出しました。
(2時間でギブアップでしたけど)
あてにしていた義兄は、今年の夏に入院騒ぎがあったので、今年は駄目そう、、、
自分でやらなくちゃ、と、ようやく重い腰を上げた次第です。
何せ男手皆無のわが家です(一人いるにいるんですけどね(^^ゞ)

さて、このところ夕方になるとそわそわとカメラを持って夕陽撮り
どんどん日が沈んでいくので、駆け足でした。
近くの公園は、土日に農業祭があるので、芝生広場はテントだらけです。

今日の一枚はこれ(夕陽設定です)
寒くなりました_a0073065_17581956.jpg



山茶花が満開です。
散った山茶花もまた趣がありますね。
寒くなりました_a0073065_1802164.jpg



寒くなりました_a0073065_1804127.jpg



公園東屋で出会った猫ちゃん、まだ子猫なんですけど、、、
世話をする人がいるので、捨てていく人もいるのです。
寒くなりました_a0073065_1814381.jpg



寒くなりました_a0073065_1824100.jpg


☆画像はクリックすると大きくして見ることができます☆



寒くなりました_a0073065_144346100.gif

fotopus新画像はこちら

*** Olympus E-5 ZD ED12-60mm F2.8-4.0 SWD ***

最近迷惑コメントが多いため、コメントは認証制でお願いしております。
反映されるまで時間がかかって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

by hicha_atelier | 2011-11-16 18:04 | 日々