ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

今朝の朝焼け

朝、一仕事終えて、東の窓を見たら、綺麗な色、
まだパジャマ姿だったので、着替える暇もなく、ベランダでこっそりと日の出前の空を撮りました。

実は電柱電線が酷く邪魔をしているので、少し消えてもらいました(^^ゞ
加工ソフトでクローンブラシ使用
今朝の朝焼け_a0073065_6524698.jpg


今朝はまだ暖かですが、今夜から冷え込むらしいですね。
木々の色も徐々に変化しているようなので、これで一気に紅葉が進むかしら?

庭の花を少し

ノコンギク
今朝の朝焼け_a0073065_6563569.jpg



ツワブキ
今朝の朝焼け_a0073065_6564964.jpg



ホトトギス
今朝の朝焼け_a0073065_657250.jpg


☆画像はクリックすると大きくして見ることができます☆



今朝の朝焼け_a0073065_144346100.gif

fotopus新画像はこちら

*** Olympus E-5 ZD50-200mm F2.8-3.5 SWD ***

最近迷惑コメントが多いため、コメントは認証制でお願いしております。
反映されるまで時間がかかって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

by hicha_atelier | 2011-11-07 06:59 | 日々