ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

むかし乙女の同窓会

11月3日、一年おきにやっている高校の同窓会がありました。
今年82歳の担任も楽しみにしていてくださって、毎回参加して下さいます。

今回の会場ははこちら

11時半から3時迄、ゆっくり使わせていただけたのがとっても嬉しかったです。
その上お料理もとても美味しかったので、言うこと無し。

穴子とゴボウのリゾット
むかし乙女の同窓会_a0073065_12562364.jpg



前菜は海鮮とお野菜たっぷり、チェダーチーズのカリカリ乗せ
むかし乙女の同窓会_a0073065_1256276.jpg



スープは舞茸のポタージュ
むかし乙女の同窓会_a0073065_12563173.jpg



メインのお魚は、オニカサゴのコキアージュ(アサリ)ソース
むかし乙女の同窓会_a0073065_12563569.jpg



お肉は、佐賀牛のタマネギとトランペットドモー(きのこ)のソース(私はこれね)
むかし乙女の同窓会_a0073065_12564063.jpg



そしてデザートはこんなに盛りだくさん、、、お腹いっぱい~~といいつつペロっと
むかし乙女の同窓会_a0073065_12564569.jpg



内装も落ち着いていてゴージャスでした。
むかし乙女の同窓会_a0073065_1256507.jpg



むかし乙女の同窓会_a0073065_12565574.jpg



そんなわけで、こちらで3時間半、思いっきりおしゃべりしたあとで、
まだ話し足りず、ホテルのバーでまたしばしぺちゃくちゃ、、、
どうしてこんなにお話しが尽きないのでしょうね?
楽しかった~~(*^_^*)


幹事ではなかったのですが、クラス会のメール管理や、ブログ管理をしているので
終わったあと、お写真一杯のクラス会ブログを更新したところで力尽きて、
その後、ぐったり、、、ここ数日グダグダしていました。

おしゃべり疲れでしょうか?
それとも、微熱もあったので、先日のインフルワクチンのせい?かも?

その上、目が妙齢(?)お年頃(?)のせいで、夕方になるとモニターの文字が見にくい、
パソちゃんで遊びすぎのせいか、右手の甲が腱鞘炎みたいで、クリックやスクロールが辛い、

などなど、しばしブログも休止していました。
皆様のところへもお訪ねするのも滞っておりました<(_ _)>
今後も、のんびりボチボチと行きますので、どうぞよろしくお願いします。

あ、元気ですので、ご心配なく。
今週も、遊びの予定が入っておりまする。(^^ゞ
富士山の見えるところへ行く予定です。

☆画像はクリックすると大きくして見ることができます☆



むかし乙女の同窓会_a0073065_144346100.gif

fotopus新画像はこちら

*** Olympus E-PM1 ***

最近迷惑コメントが多いため、コメントは認証制でお願いしております。
反映されるまで時間がかかって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

by hicha_atelier | 2011-11-06 15:26 | 日々