ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

夕方5時の陽射し

昨日は涼しいかも?と思って4時に散歩に出たら、大汗かきましたので、
今日は5時頃に出かけてみました。
陽射しが傾いて、だいぶ涼しい風が吹いていました。
日中は暑かったけれど、汗をかかずにすみました。


夕方5時過ぎの公園、、、もうすぐ日が沈んでいきます。
夕方5時の陽射し_a0073065_2111826.jpg



ここで、彼岸花を発見しました。
夕陽に黄金色に輝く木々の葉っぱをバックに
夕方5時の陽射し_a0073065_2124753.jpg



夕方5時の陽射し_a0073065_213522.jpg


他の彼岸花はまだまだ咲いていません。嬉しい発見でした。
着実に秋は来ていますね~

あ、それから今日の夕焼け。
わが家からだと、電線がいっぱいですが、それも画になるかも?
夕方5時の陽射し_a0073065_2154999.jpg



☆画像はクリックすると大きくして見ることができます☆



夕方5時の陽射し_a0073065_144346100.gif

fotopus新画像はこちら

*** Olympus E-5 ZD50-200mm F2.8-3.5 SWD ***

最近迷惑コメントが多いため、コメントは認証制でお願いしております。
反映されるまで時間がかかって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

by hicha_atelier | 2011-09-08 21:04 | 日々