ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

台風過ぎた?

昨日も今日も、大雨の予報にもかかわらず、
当地は、ほとんど降らずに、蒸し蒸しとしたお天気でした。
そして、夕方には、少し風も涼しくなって、晴れ間も覗いています。

あら?雲間からほそっこいお月様
台風過ぎた?_a0073065_1922631.jpg



今年は蝉が鳴かないと言われていましたが、
春先の寒さが影響したとか?
このところ、アブラゼミも、ミンミンも、そして夏の終わりを告げるツクツクホウシもとても賑やかです。

オーシンツクツク、オーシンツクツク、ツクツクツクツクツク、、、
台風過ぎた?_a0073065_19234674.jpg



夕方外に出た目的はこれ、蝶の乱舞をもう一度と思ったのですが、無理でした。
風も強いし、あまり飛んでいませんでした。
あれ?何か不穏なものが狙っている? でも攻撃はしてきませんでした。
台風過ぎた?_a0073065_1928369.jpg


台風はまだまだ瀬戸内海あたり?大きな被害がこれ以上出ませんように。


☆画像はクリックすると大きくして見ることができます☆



台風過ぎた?_a0073065_144346100.gif

fotopus新画像はこちら

*** Olympus E-5 ZD50-200mm F2.8-3.5 SWD ***

最近迷惑コメントが多いため、コメントは認証制でお願いしております。
反映されるまで時間がかかって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

by hicha_atelier | 2011-09-03 19:32 | 日々