ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

台風が近づいて、、、

午前中に、義父母をお買い物に連れて行って、
私も、数日買い物に出なくてよいようにたくさん買い込み、
その後、庭のあれこれ、簾やらヨシズやらを片付けていたら、
大汗をかいて、上から下まで全部着替える羽目になりました。

台風、思っていたよりも西よりのコースをとる気配ですが、
大型で強い、ということ、被害が出なければいいですね。

先日取り付けたサンシェードは取り外すべきかなぁと思案中。


先日、撮ったお写真から、虫さんたちの夏を

☆画像はクリックすると大きくして見ることができます☆
ベニシジミ
台風が近づいて、、、_a0073065_12554458.jpg


ハナムグリ
台風が近づいて、、、_a0073065_12554083.jpg



アゲハチョウの乱舞、、、ピント合ってない、、(^^ゞ
台風が近づいて、、、_a0073065_12555273.jpg


アオスジアゲハ
台風が近づいて、、、_a0073065_12555665.jpg


台風が近づいて、、、_a0073065_16192471.jpg



ナミアゲハ?
台風が近づいて、、、_a0073065_1256790.jpg


台風が近づいて、、、_a0073065_12561170.jpg












台風が近づいて、、、_a0073065_144346100.gif

fotopus新画像はこちら

*** Olympus E-5 ZD50-200mm F2.8-3.5 SWD ***
最近迷惑コメントが多いため、コメントは認証制でお願いしております。
反映されるまで時間がかかって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

by hicha_atelier | 2011-08-31 13:07 | 日々