ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

夕闇の花

今日はものすごい蒸し暑さでした。
電気使用率を眺めつつ、午後3時頃からエアコンを入れちゃったわ。
室温は31℃でしたが、湿気が酷くて辛かった、、、
28℃設定で、すっかり生き返りました。

そうそう、もう一個残っていた桃ですが、
今日、ポトリと落ちてしまいました。
でも食べられそうなので、冷やして夕食後にいただきました。
今回はとっても甘くて柔らかかったです。
来年はもっとたくさん生ると嬉しいなぁ~~


さて、
夕方6時半過ぎ、カラスウリの花を撮りに行って来ました。
昨日一つ、今日は3っつ咲いていましたよ。
夕闇の花_a0073065_2165921.jpg



夕闇の花_a0073065_217237.jpg



下の方にある小さな蕾は、きっと明日咲きます。
夕闇の花_a0073065_218623.jpg



☆画像はクリックすると大きくして見ることができます☆



夕闇の花_a0073065_144346100.gif

fotopus新画像はこちら

*** Olympus E-5 ZD50-200mm F2.8-3.5 SWD ***

最近迷惑コメントが多いため、コメントは認証制でお願いしております。
反映されるまで時間がかかって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

by hicha_atelier | 2011-07-08 21:08 | 草花