ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

沈丁花の香り

昨日は最高気温が23℃になりました。
夕方から強い風が吹いて、まるで台風のような恐ろしさでした。
今朝は一転寒風。
寒くて綺麗な朝ですが、、、ちょっと空に霞がかかっているような気配?
もしかして花粉だったりして?《《o(≧◇≦)o》》

いつも急に暖かくなるころ花粉の症状が現れ、
桜の花とともに治まるのですが、
今年は週に一回は耳鼻科に通院してるので、ついでに花粉症のお薬をもらっていました。
ので、今のところ大丈夫。目の痒みもありません。

庭の沈丁花が咲き始めました。まだほんの数個。
切り取って窓辺に置いてあります。
ほのかな香りが部屋に漂っています。

古いレンズで(OM)
沈丁花の香り_a0073065_95002.jpg


新しいレンズで
沈丁花の香り_a0073065_9482863.jpg




*** Olympus E-620  OMシステムレンズ 50mm F1.4-16 ***

最近迷惑コメントが多いため、コメントは認証制でお願いしております。
反映されるまで時間がかかって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

by hicha_atelier | 2011-02-26 09:51 | 草花