ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

今夜から雪かも??

天気予報では、ちょうど我が町は雪と雨との境目あたりらしいです。
明日は雪景色か、それとも雨か?

雪はちょっと楽しみでもあり、困ったちゃんでもありですね。

それにしても、今日は寒かった、、、
といっても、一歩も外に出てないんですけどね。
一日中暖房して、籠もりっぱなしでした。

朝起きた時から声が出なくて、お茶のお稽古も休んでしまいました。
先週から喉を酷使してばかりだったので、なかなか治らないんですね。

そんなわけで、今日は、少し戸棚の中を整理したり、アイロンかけをしたり、
先週土曜日にいただいたチューリップのブーケを、窓辺で撮影したり、、、
温和しく過ごしました。

今夜から雪かも??_a0073065_202844.jpg



今夜から雪かも??_a0073065_2022743.jpg



今夜から雪かも??_a0073065_2025861.jpg


お花をいただくって嬉しいですね。ウキウキします。
こうやって、二度も三度も楽しめますし。

喉の調子はいまいちですが、一日温和しくしていたので、だいぶ楽になりました。
明日は雪かきしたくないなぁ~~

*** Olympus E-620  OMシステムレンズ 50mm F1.4-16 ***

最近迷惑コメントが多いため、コメントは認証制でお願いしております。
反映されるまで時間がかかって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

by hicha_atelier | 2011-02-08 20:07 | 日々