ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

暖かな日が続いています

三が日が明けて、通常モードになりました。

で、今まで無視していた体重計に乗ってみたら、、、
ありゃりゃん、1.5kgは増えています。
それはそうですよね、たいした運動もしないのに、
美味しいものをたらふくいただく毎日でしたもの。

さてリセットできるのでしょうか?(自信がない)

今日も暖かな一日でした。
久々にお散歩に出てみました。
しばらくぶりの公園では、もう梅の花が咲いていました。

白梅ちらほら
暖かな日が続いています_a0073065_1558501.jpg



紅梅はけっこう咲いています
暖かな日が続いています_a0073065_15591885.jpg



蝋梅も良い香りで咲き始めていました。
暖かな日が続いています_a0073065_15595768.jpg



ちょっと公園を散歩するだけと思っていたのに、気付いたら農道を歩き、川に沿って歩き、1時間半もウロウロとしていました。

野道には春の花が

ホトケノザ
暖かな日が続いています_a0073065_1623067.jpg


オオイヌノフグリ
暖かな日が続いています_a0073065_163539.jpg


ナズナはもうこんなに花が咲いているんですね。
暖かな日が続いています_a0073065_1634170.jpg


☆画像はクリックすると大きくして見ることができます☆



暖かな日が続いています_a0073065_144346100.gif

fotopus新画像はこちら

*** Olympus E-620 ZD50-200mm F2.8-3.5 SWD ***

最近迷惑コメントが多いため、コメントは認証制でお願いしております。
反映されるまで時間がかかって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

by hicha_atelier | 2011-01-04 16:05 | 草花