ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

初富士・初日の出

珍しく早起きして、富士の見えるスポットへ行ってきました。
一緒に行くようなことを言っていた家人は、すやすや寝ていたので、
起こさずに一人で暗い中を出かけましたよ。

まだ明けやらぬ富士の姿です。
初富士・初日の出_a0073065_9294439.jpg



東の空を見ると、日の出の方向にこんな飛行機雲が、、、
初富士・初日の出_a0073065_9311925.jpg



さて、振り返って富士山、朝陽を浴びて赤く染まっています。
初富士・初日の出_a0073065_9322624.jpg



初富士・初日の出_a0073065_9325045.jpg



初富士・初日の出_a0073065_9333011.jpg



下の川を覗くとかもがスイスイ
初富士・初日の出_a0073065_934988.jpg



さて、日の出、、、木や家に遮られて、なかなか出てきません。

けっこう若者たちが見に来ていて、
「やった~」とか、「すげ~」とか、感嘆の声が聞こえてきます。
初富士・初日の出_a0073065_9345497.jpg


どうだ~~(*^_^*)
初富士・初日の出_a0073065_936399.jpg




さあて、まだまだ真っ白い富士山も撮りたいけれど、
早く帰ってお雑煮お雑煮~

☆画像はクリックすると大きくして見ることができます☆



初富士・初日の出_a0073065_144346100.gif

fotopus新画像はこちら

*** Olympus E-620 ZD50-200mm F2.8-3.5 SWD ***

最近迷惑コメントが多いため、コメントは認証制でお願いしております。
反映されるまで時間がかかって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

by hicha_atelier | 2011-01-01 09:38 | 日々