ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

早速美しいヘラで、、、

兎香合を作ってみました。

早朝から、家事もせずに作ってみました。
もう、使ってみたくて、ワクワク~

しか~し
道具が良くても、必ず上手にできるってわけでもないんですが、、、(-_-メ)
早速美しいヘラで、、、_a0073065_1845622.jpg


でも、ヘラの使い勝手はとってもワンダフル
まさにかゆいところに手が届く、という感じです。

これで一応終わりにして、
乾燥、素焼き、焼成とスムーズにことが進むといいのですが。


さて、今日はとってもあたたかで穏やかな一日でした。
嫁のお仕事で、義父母を親戚まで送って行って、
待っている間に、近くの公園でお散歩していました。

花の丘公園ですが、花はありませんでした。

ビオトープだとか、、、
早速美しいヘラで、、、_a0073065_18432046.jpg



早速美しいヘラで、、、_a0073065_19435691.jpg



早速美しいヘラで、、、_a0073065_19442686.jpg



早速美しいヘラで、、、_a0073065_19444874.jpg




☆画像はクリックすると大きくして見ることができます☆



早速美しいヘラで、、、_a0073065_144346100.gif

fotopus新画像はこちら

*** Olympus E-620 ZD ED12-60mm F2.8-4.0 SWD ***

最近迷惑コメントが多いため、コメントは認証制でお願いしております。
反映されるまで時間がかかって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

by hicha_atelier | 2010-12-09 19:45 | 陶芸