ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

お茶会撃沈(^^ゞ

数ヶ月前からちょっと大騒ぎ?していましたお茶会がなんとか無事?に終わりました。

私の中では全然無事ではなかったのですけどね。。というか撃沈!

今週最初から、ちょいと風邪気味で、
当日も風邪薬を飲んでの参加。
薬のせいって事で、自分を納得させなくちゃいけないくらい、
色々小さいミス、大きいミスをやらかしました。

まあ、お点前中、先生がずっとお道具のこととかお話しされているので、
見ている人はいなかったと信じて、無かったことにしよう。。。。。。
ウン、なかった。
駄目? 駄目よね~~
ま、、いいか、、、



お茶会の様子は、とてもお写真など撮れる状態ではないので、お写真はありません。

水屋で差し入れのお菓子などちょこっと撮りましたが、
何しろ薄暗くて、スマート君では無理無理のボケ具合でした。

大きなパン、これの中にサンドイッチがぎっしりと詰まっています。
お茶会撃沈(^^ゞ_a0073065_19201682.jpg


ちまきのお寿司、、、これも籠の中にぎっしり。
お茶会撃沈(^^ゞ_a0073065_19212784.jpg


このほかにも、シュークリーム、お菓子、バナナ、アイスクリームなど、食べきれないほどの差し入れがあって、お土産でいただいて帰りました。


一夜明けて今朝、すっかり風邪っぴきになって、声は出ないし、咳は出るしで、
予定をすべてキャンセルして、まったりと過ごしました。
ようやく元気になってきました。
今年後半の最大イベント終了でまずはホッとしています。


Experia (smart phone) のお写真です

最近迷惑コメントが多いため、コメントは認証制でお願いしております。
反映されるまで時間がかかって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

by hicha_atelier | 2010-11-05 20:47 | お茶