ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

爽やかな秋がやってきた

日中はまだ暑いですが、
カラリとした空気と涼しい風にホッとする秋がやって来ました。

何しろ、冷房の部屋から出た時の、あのムッとした暑さがなくなっただけでも、
からだが嬉しいと叫んでいます。

昨日はあまりに良いお天気で、その上、夕方西の空にうっすらと雲の波が見えるし、、、
良い夕陽が見られるのではないかと心ざわつきまして、
ちょっとドライブして、いつもとは違う公園に行ってきました。


春、桜の頃に、桜桃さんに案内していただいた公園まで行ってみました。
ここで、夕陽が池に映り混むのを見られるかと思ったのですが、
ちょっと位置的に無理そう、、、残念。
でも、睡蓮がたくさんあるのですね、、睡蓮の咲く頃にも来てみなくちゃ。
爽やかな秋がやってきた_a0073065_8234523.jpg



公園の駐車場に車を止めていたのですが、4:50「さよなら」の音楽、、、
あれ駐車場は5時迄?
あわてて車にもどります。
夕方の光に照らされた公園は、長い影ができていました。
爽やかな秋がやってきた_a0073065_8265368.jpg



せっかくここまで来たからには、夕陽が沈む所を見なくちゃ、ということで、
車の止められる場所を探してしばしウロウロ、
こんなところで夕陽を見ました。

ぎんぎんギラギラ~です。
空気が澄んでいるせいか、眩しいこと眩しいこと。
爽やかな秋がやってきた_a0073065_8304587.jpg



エノコログサも輝いています。
爽やかな秋がやってきた_a0073065_8314445.jpg



爽やかな秋がやってきた_a0073065_8322297.jpg



のんびりと夕陽を見送ったあとで、さあ帰りましょう~
愛車ヴィツコさんのサイドグラスに夕焼けです。
爽やかな秋がやってきた_a0073065_8333570.jpg




☆画像はクリックすると大きくして見ることができます☆



爽やかな秋がやってきた_a0073065_144346100.gif

fotopus新画像はこちら

*** Olympus E-620 ZD50-200mm F2.8-3.5 SWD ***

最近迷惑コメントが多いため、コメントは認証制でお願いしております。
反映されるまで時間がかかって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

by hicha_atelier | 2010-09-18 08:35 | 日々