ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

34℃は涼しいのかも?

連日の猛暑日から、ここ三日ほどわずかに気温が下がって
それでも33℃とか34℃とか、、、

少し前だったら、30度を超えたら真夏日だと言って騒いでいたと思うけれど
最近その真夏日でさえ涼しく感じるほどの連日の猛暑でした。

それで、、、ずっと気になっていた草むしり、
猛暑の日に炎天下の草むしりなんて自殺行為、
その上夕方になっても気温は下がらない、

少しでも涼しい日はないかと狙っておりました。

雨降りでは、いくら涼しくても無理、
伸びる草を目にしてはため息、空を見上げてはため息、、、

8月に入って猛暑はちょっとだけなりを潜めたので
その隙を狙って2日の曇り空は午後から4時間、3日は夕方の2時間、頑張りましたです。

さすがに疲労しまして、ここ数日、お写真を撮る気力も、ネットで遊ぶ気力もありませんでした。



ところで、、、7月31日は江戸時代に関連することを探索する会「江戸オフ会」だったのですが、野暮用で夜だけの参加をして参りました。つまりビールをいただくところだけね。

というわけで涼しげな画像を一枚。「お兄さんかっこいいわ~~」
34℃は涼しいのかも?_a0073065_8153544.jpg


これ私が頼んだのじゃないですけど、、、
お試し三種類のビール、、、私ではこれ一杯で足りちゃうんですけどね。


この倍は注文したかも。。。
34℃は涼しいのかも?_a0073065_8184214.jpg


美味しく楽しい一夜でした。
江戸オフの皆様、遅れまして失礼しました。
またどうぞよろしくお願いします。


☆画像はクリックすると大きくして見ることができます☆



34℃は涼しいのかも?_a0073065_144346100.gif

fotopus新画像はこちら

*** Olympus E-620 ZD ED12-60mm F2.8-4.0 SWD ***

最近迷惑コメントが多いため、コメントは認証制でお願いしております。
反映されるまで時間がかかって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

by hicha_atelier | 2010-08-04 08:21 | 日々