ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

ねじりはちまき、首タオル

県全域に大雨洪水警報が出ています。
今日の夕方はこんな空でした。
ねじりはちまき、首タオル_a0073065_2127176.jpg



今日は土曜日、花火の音が遠くで聞こえていましたが、
9時近くになって、今度は雷の音が聞こえ、ついに降り始めました。
少しは涼しくなるかしら?

「お願い、涼しくなって!!<(_ _)>」


さて、今日も今日とて夕方から二階の部屋に籠もり、
昨日作っておいた急須のパーツ組み立てに精を出しました。

エアコンを入れても、24℃に設定しても、何だかあまり効果がないような、、、
古くなって効き目がなくなってきたような、、、

タイトルどおり、、、ねじりはちまき、首タオルで頑張りましたよ。
それでもぽたりぽたりと汗が。

で、なんで、この暑い時に、こんな細かい細工をしているんだろうと、
ぎ、も、ん、、、が沸いてきました。

イライラ状態最高峰。

せっかくわき上がってきた粘土熱なのですが、
しばらく封印した方が、エコのためにも、精神衛生上も良さそうだわ。

二個目の急須。 注意散漫、少し注ぎ口の位置が低すぎたような、、、
ねじりはちまき、首タオル_a0073065_21354529.jpg



☆画像はクリックすると大きくして見ることができます☆



ねじりはちまき、首タオル_a0073065_144346100.gif

fotopus新画像はこちら

*** Olympus E-620 ZD50-200mm F2.8-3.5 SWD ***

最近迷惑コメントが多いため、コメントは認証制でお願いしております。
反映されるまで時間がかかって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

by hicha_atelier | 2010-07-24 21:40 | 陶芸