ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

粘土が熱い、

毎日、毎日、どうしてこんなに暑いんでしょうか?
今日も真っ赤なマークに覆われた猛暑日064.gifのさいたまです。

日中は、ジムやスーパーで避暑をしてきましたが、
夕方になってから二階の部屋でロクロを回しました。
エアコンを入れても首から汗が滴ります。

いつもだったら粘土がひんやりとして気持ちいいのに、
この陽気で、すっかり熱を持って、体温よりも熱いのですよ。

いつもよりも粘りがないような気がするのは、そのせいなのか?
いえいえ腕が悪いせいでしょう。。。(^^ゞ

昨日は作ったものを全部潰し、
今日は一応形にしてそのまま残しておきましたが、、、
さてちゃんと作品となるでしょうか?



あまりに暑いので、以前に撮ったものですが、涼しげな画像を

水滴一杯のねこじゃらし
粘土が熱い、_a0073065_2113776.jpg



ツユクサ
粘土が熱い、_a0073065_2154861.jpg




☆画像はクリックすると大きくして見ることができます☆



粘土が熱い、_a0073065_144346100.gif

fotopus新画像はこちら

*** Olympus E-620 ZD50-200mm F2.8-3.5 SWD ***

最近迷惑コメントが多いため、コメントは認証制でお願いしております。
反映されるまで時間がかかって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

by hicha_atelier | 2010-07-23 21:08 | 陶芸