ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

焼けこげそうですね

梅雨が明けたと思ったら、案の定猛烈な暑さがやってきましたね。
昨日はまだ風があって過ごしやすかったけれど、今日は??
すっきりとした青空が見えます。朝からエアコンのお世話になっています。

こんな良いお天気、涼しい山までドライブしたいと思ったら、
三連休中だったのですね。(我が家関係なので気づかなかった、、、(^^ゞ)
渋滞に巻き込まれること間違い無しなので、温和しくしています。

土曜日は、昨年病気で急逝した高校の同級生「偲ぶ会」に出席してきました。
一年前、がっくりとして鬱状態のようだったお母様が、とても元気になられていたのでホッとしました。
祭壇に献花された白百合を、たくさんいただいてきました。
焼けこげそうですね_a0073065_8483241.jpg







こちらは我が家の庭に咲く百合、今年はだいぶ開花が遅かったように思います。
焼けこげそうですね_a0073065_984537.jpg



焼けこげそうですね_a0073065_9915.jpg




暑いので、涼しげな画像を
焼けこげそうですね_a0073065_994444.jpg




焼けこげそうですね_a0073065_9101086.jpg




焼けこげそうですね_a0073065_9103232.jpg


☆画像はクリックすると大きくして見ることができます☆



焼けこげそうですね_a0073065_144346100.gif

fotopus新画像はこちら

*** Olympus E-620 ZD50-200mm F2.8-3.5 SWD ***

最近迷惑コメントが多いため、コメントは認証制でお願いしております。
反映されるまで時間がかかって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

by hicha_atelier | 2010-07-19 09:11 | 草花