ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

かぜかぜ吹くな~藤の花見

今日はとっても綺麗な青空でした。
天気予報を見ながら、カメラ友達でもある桜桃さんと、急遽藤の花見に行くことになりました。

全く知らなかったのですが、県内にかなり有名な大きな藤棚があるとのこと、
出かけてみましたよ。
騎西町にある玉敷神社です。

日本一の大きさではないかという藤棚です
かぜかぜ吹くな~藤の花見_a0073065_197225.jpg



が、、、あいにく風が強くて、、、揺れる揺れる、、、ピントがなかなか合いません
帰宅して、PCモニターで見てかなりがっくり、、、ピントが合ってないんですよ~~~
かぜかぜ吹くな~藤の花見_a0073065_1992549.jpg



かぜかぜ吹くな~藤の花見_a0073065_19101286.jpg



かぜかぜ吹くな~藤の花見_a0073065_19103370.jpg



かぜかぜ吹くな~藤の花見_a0073065_19192342.jpg



白い藤はまだつぼみも残って初々しかったです。
かぜかぜ吹くな~藤の花見_a0073065_1921138.jpg



かぜかぜ吹くな~藤の花見_a0073065_19111969.jpg



ピンクの藤
かぜかぜ吹くな~藤の花見_a0073065_19122610.jpg




ずいぶん時間をかけて撮影した割には、これといったものがなくて、、、撃沈です。はぁ~


さて、これからお昼、、、けっこうな田舎で、車を走らせてもなかなかお店がないのですが、
やっと見つけたうどん屋さんで、特製煮込みうどんをいただきました。
味噌味がちょっとしょっぱかったかな?
かぜかぜ吹くな~藤の花見_a0073065_19264530.jpg



その後羽生水郷公園というところにちょこっと寄ってみました。
水族館もあるのですが、今日はパスしてちょっとだけ散歩して帰りました。
かぜかぜ吹くな~藤の花見_a0073065_1930488.jpg



かぜかぜ吹くな~藤の花見_a0073065_19312285.jpg



広々として、とっても綺麗なところでした。

藤の画像はこちらでハイビジョンで見られます。


お付き合いくださった桜桃さん<(_ _)>
カメラ蘊蓄をちょっとしちゃったけど、撮影結果は散々でした。再び<(_ _)>


かぜかぜ吹くな~藤の花見_a0073065_144346100.gif

fotopus新画像はこちら

*** Olympus E-620 ZD50-200mm F2.8-3.5 SWD ***

最近迷惑コメントが多いため、コメントは認証制でお願いしております。
反映されるまで時間がかかって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

by hicha_atelier | 2010-05-13 19:33 | 草花