ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

お誕生日~

あんまりおめでたくもない年齢ではあるのですが、、、
まあ、いくつになっても元気でいられたらそれはそれでおめでたいって事で、
おめでとう~~自分。

お誕生日の今日は、
朝一でスポーツクラブに行って、マシーンと、ステップのクラスと、ウオーキングをして、
シャワーを浴びてさっぱりしてきました。
それから午後は、カメラ片手に近くの公園のウコンザクラを撮りに、、、気づいたら二時間ふらついていました。
だって、それはもうたくさんの花が咲いているんですもの~

で、トップ画像を紅いハナミズキにしてみたのですが、、、紅すぎたかしら??
まるで還暦のお祝いみたい? いえいえまだそこまでは行っていませんから(^^ゞ


家族、朝から音沙汰なしなので、みんな忘れているんじゃないの??って思ったら、
ピンポ~ンと宅配のお兄さんが、これを(長女からです)
お誕生日~_a0073065_18433061.jpg


花器に生け変えるのに、けっこう四苦八苦しました。
二カ所にいけて、その一つ、、
お誕生日~_a0073065_18465849.jpg



先ほど帰ってきた次女は、何やらケーキを買ってきてくれた模様。。。楽しみ。。。

肝心の誰かさんはきっと忘れているだろうなぁ~~まあいいかぁ~~今度ご馳走してもらおう。

追記・・・やっぱり完璧に忘れていましたよ!!


お誕生日~_a0073065_144346100.gif

fotopus新画像はこちら

*** Olympus E-620 ZD40-150mm F4-5.6 ***

最近迷惑コメントが多いため、コメントは認証制でお願いしております。
反映されるまで時間がかかって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

by hicha_atelier | 2010-04-19 18:53 | 日々