ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

4月10日の桜、、、終焉間近

土曜日はポカポカ陽気で、お散歩に出ないと悔いが残りそうなお天気でした。
もちろん、カメラ担いで(今回三脚も使ってみました)桜にご挨拶


蘂の周りがポワンと紅色、、、これもまた美しい
4月10日の桜、、、終焉間近_a0073065_8285584.jpg



4月10日の桜、、、終焉間近_a0073065_8294635.jpg




風が吹いてぱあ~っと花びらを散らしていきます。残った蘂もまた美しい
4月10日の桜、、、終焉間近_a0073065_83149.jpg



花びらが風にクルクル(、、、クモの糸に絡まっています)
4月10日の桜、、、終焉間近_a0073065_831337.jpg




さて桜が終焉を迎えると、今度はこちらの季節、、、初夏の兆し
4月10日の桜、、、終焉間近_a0073065_8324180.jpg



4月10日の桜、、、終焉間近_a0073065_833041.jpg



桜が終わってしまうと、何となく寂しいですが、どんどん色鮮やかな花も増えてきますね。
今度はつつじ?スズラン?クレマティス?
日々刻々と変化していきます。


4月10日の桜、、、終焉間近_a0073065_144346100.gif

fotopus新画像はこちら

*** Olympus E-620 ZD40-150mm F4-5.6 ***

最近迷惑コメントが多いため、コメントは認証制でお願いしております。
反映されるまで時間がかかって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

by hicha_atelier | 2010-04-11 08:34 | 草花