ブログトップ | ログイン

花と野菜と器たち

身近な日常、日々の小さな出来事を綴っています


by hicha_atelier

4月8日の桜、、そしてお稽古(*^_^*)

昨日はとっても綺麗な晴天で、まだまだ桜も満開、
朝、突然ですが、桜桃さんとご一緒する計画が持ち上がって、ウキウキとお花見お稽古して参りました。

ちょっと風が冷たくて、風アレルギー(?)のある私は、目から涙がポロポロ
涙拭き拭きお写真を撮っていました。
余談ですが、、、カメラを持つようになってから、しみシワが益々気になる今日この頃です(^^ゞ


桜桃さんに「いっぱい載せてね」とお願いされたので、、、
その気になっていっぱい載せてしまいますので<(_ _)>ごめんなさい。


さいたま市の市民の森を背に風車のある公園をとったもの。
グーグルアースにも同じ構図が乗っているこの一枚。桜桃さんとは反対方向のお写真です。
4月8日の桜、、そしてお稽古(*^_^*)_a0073065_916953.jpg


さて、ここで、見沼用水路の東堀(こちら西堀とは反対)に案内していただきました。
用水路沿いに桜が植えられていて、見事です。

4月8日の桜、、そしてお稽古(*^_^*)_a0073065_9185279.jpg



雑木の若芽と桜
4月8日の桜、、そしてお稽古(*^_^*)_a0073065_919186.jpg




4月8日の桜、、そしてお稽古(*^_^*)_a0073065_9195395.jpg




4月8日の桜、、そしてお稽古(*^_^*)_a0073065_9203945.jpg




用水とは反対側にあった雑木の森、芽吹きが綺麗
4月8日の桜、、そしてお稽古(*^_^*)_a0073065_9265782.jpg



大島桜?
4月8日の桜、、そしてお稽古(*^_^*)_a0073065_92718100.jpg




これは4月5日に撮った、チョウチョ、、、桜の花の花から花へ~とまれよ遊べ、遊べよとまれ
4月8日の桜、、そしてお稽古(*^_^*)_a0073065_9352797.jpg




池のある公園にて、、
4月8日の桜、、そしてお稽古(*^_^*)_a0073065_9285712.jpg




キツツキ発見、、、コゲラです、なかなかうまく撮れません。
4月8日の桜、、そしてお稽古(*^_^*)_a0073065_9295017.jpg




4月8日の桜、、そしてお稽古(*^_^*)_a0073065_930964.jpg





4月8日の桜、、そしてお稽古(*^_^*)_a0073065_9311676.jpg




水に映り込んだメタセコイア
4月8日の桜、、そしてお稽古(*^_^*)_a0073065_9314046.jpg




カメさんひなたぼっこ
4月8日の桜、、そしてお稽古(*^_^*)_a0073065_932696.jpg




すみません、調子に乗っていっぱい載せてしまいました。
ここまで見て下さった皆様、ありがとうございます。

4月8日の桜、、そしてお稽古(*^_^*)_a0073065_144346100.gif

fotopus新画像はこちら



*** Olympus E-620 ZD12-60mm F2.8SWD & ZD50-200mmF2.8SWD***

最近迷惑コメントが多いため、コメントは認証制でお願いしております。
反映されるまで時間がかかって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

by hicha_atelier | 2010-04-09 09:37 | 草花